KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

卒業旅行シーズン到来2022月03日21日

皆さんこんにちは。

 

早いものでもう3月も後半に入りました。

石垣島の暗黒期とも言える2月も終わり、卒業旅行の時期になりました◎

あぁ〜2月ながった〜

 

今年の2月はとにかく雨!雨!!雨!!!

去年もこんなに降ってたっけ?ってくらい大雨でございました。

 

ニンガチカジマーイ(2月の風まわり)と言われる前線通過で嵐のような日もありましたし

風も20mを超えて吹いてる日もありましたね。

実際には旧暦の2月のことを言うので、まだこれから嵐みたいな日が来るかもしれませんが。

 

とにかく2月を抜けた事で気持ち的にもスッキリしました。

そして急に忙しくなった3月。

いきなりのフル可動でちょっと体がびっくりしております。

 

ブログを更新しない記録を更新しそうですが、なんとか3月中に更新できました。

さらに忙しく過ごさせていただいてる内にKANSも3周年を迎えました。

ありがとうございます。

 

今年も3月はと言いますと

やはり学生さんが多いですね!!

 

卒業旅行の若者たちと毎日漕いでおります。

と言うより戦っております。

 

特に男子が多いグループは油断してると落としにくるので気が抜けません。

 

 

そして僕も一緒に遊んで学生気分でやってるわけですが、後半になると体が動かない。

 

おかしなもんです。笑

 

大体この子ら体力無限じゃーんってなっております。

 

おじさんになってるつもりはないですが、進んでいってるのでしょう。

 

まだ卒業旅行のご予約もいただいておりますので、もう少し若者パワーを吸い取ってGWに備えようと思います。

 

THEおじさん化STOP計画。

 

さぁ若者たちよ。かかってきやがれ!!!

3月も残りわずかですが、全力で頑張りまーす!!

 

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031