KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

今回は雨特集2022月06日01日

皆さんこんばんわ。

そしてお久しぶりでございます。

今日で5月も最終日。

GWが終わったかと思えば、もう5月が終わりました。

ほんとあっという間です。

 

そんな訳で今回はGW辺りから少し振り返っていこうと思います。

お手柔らかにどうぞ。

 

今年はとにかく雨の多い石垣島です。

2月頃から今年はなんだか雨が多いなんて思っていましたが、そのまま5月も雨続きでした。

 

う〜ん。

異常気象ですかね?

GWは台風予報とか出てましたからね〜。

結局無くなったんですけどね〜

 

まぁ天候はかなり荒れたんですが、コロナ規制も緩和された訳でGWはすごい賑やかでした。

コロナ前よりも多くの方が来てくれてたんじゃないかなと思います。

レンタカーが出払っちゃって借りれないとか

それはそれは賑やかな街でした。

 

とはいえウチは貸切開催なもんで、いつも通りの通常営業。

ポイントに人が多いってだけです。笑

 

そんな5月でしたが大雨のなか全力で遊んでくれた皆様を少し載せて行きましょう。

 

こちら↓

真っ白ですね・・・笑

落ちて濡れると思うんでって止むのも待たずに出発してくれたお二人。

 

こちらのお二人はせっかくだから出来る所までやりたいと参加してくれましたが

目も開かないくらい降ってきたので開始10分で中止になりました。

 

一度濡れちゃえば強いもんで、落ちる抵抗も無くなって色々挑戦してくれたお兄さん。

 

 

そして女性によく見られた帽子スタイル

 

 

 

いや〜今年は本当に降られましたね。

雷がなったり降りすぎて開催出来なかった方たちも申し訳ございませんでした。

 

雨はちょっと・・・って方も無理やり開催してる訳では無いのでご安心ください。

開催前にゲストさんと相談しておりますので。

 

という感じで今回は雨特集でございました。

もうそろそろ石垣島は梅雨明けですのでちょっと雨も少なくなってくるかなと思います。

 

6月は暖かくなってくると良いなぁ。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031