KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

台風が過ぎてもまだ落ち着きません2021月06日08日

はい。こんにちは!

 

最近は強風の石垣島でございます。

と言うのもつい先日まで台風が来ておりました。

 

熱帯低気圧になりますよ〜って言うていたのが、来る頃にはしっかり台風でした笑

 

本気の台風対策ではないですが、ちょっと軽めに縛っておいたのでセーフ◎

本当にやばい場合は置き場ごと変更しちゃいます笑

 

 

港でも船を移動させたり縛ってるロープを増やしたり、バタバタしてましたね〜

それだけ予想外な感じでした!!

 

 

離島も全然見えなかったんですが、西表はほとんど降ってなかったみたい。

石垣はいつもの冠水だらけなのに笑

 

そして台風も過ぎて行きましたが、まだ風が落ち着きません。

 

今日はマングローブ内もバシャバシャ。

ツアーも流石に中止。

漕ぎトレだけして戻って来ました。

 

 

う〜ん。

トレーニングにはなるけど、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁ。

 

あと2、3日は雨かな。

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930