KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

ジェネレーションプロジェクト第3回練習会2021月05日27日

Category:SUP, 美ら海SUP

おはようございます。

 

今回はジェネレーションプロジェクトの練習会。

今日のテーマは「踏む、抜く」

 

波乗りをすることにより、ボードの動かし方や体重移動を練習します。

と言うよりは練習する予定でした笑

 

 

そして始まったんですが、向かい風が強く波乗りポイントまでは約2キロ。

 

ついた頃には、結構ヘロヘロの状態。笑

 

そして練習には持ってこいですが、大荒れ。笑

ドボンした後に風でボードが2回転くらいしてました。

こんな事もあるので、リーシュは本当に大事◎

 

僕ではこの状態で波乗りがどうこうのレベルではなかったですね。笑

 

とまぁテーマとは少し違う形にはなりましたが、これはこれですごいハードな練習でした。

ただ強風の中で漕ぐだけでも、体の使い方が重要なのがわかります。

 

終わってからはレースボードでの漕ぎ練。

筋肉痛は間違いないでしょうね笑

 

 

ツアーがないので、空いた時間はしっかり練習に使っていこうと思います。

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031