KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

2023年もお世話になりました。2023月12日31日

Category:SUP, 未分類

はいさい。

いよいよ2023年も最終日でございます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

石垣島は先日まで最後の南風が吹いておりましたが、すっかり北風に戻ってきました。

それでも20度は超えておりますので、今年も暖かい年越しになりそうです。

 

今年は年末はツアーご予約も入らずだったので、石垣に来てからは珍しくお休みでした。

年末年始といえば毎年ツアーだったので、なんだか急に休みになると何をしたら良いか分からないもんですが。笑

 

少し今年度を振り返っていきましょう。

今年は「うわぁーやっちゃったー」みたいな事が多かったように思います。

 

ツアーで何か大きなミスしたとかではなく

プライベートでの失敗が多かったですね・・・

 

一時はツアーを中断しないといけないかも見たいな時期もあったくらいですが

なんとか無事に年を越せそうです。

 

そして今年は新しい機材もいっぱい新調しました。

・ドローン

・一眼カメラ

・24年度ツアー機材

割と今年は機材投資も多かったですね。

懐は寂しくなりますが、来年度に向けて準備と思って諭吉さんたちを送り出しております。

 

とりあえずチャレンジの1年になりそうです。

 

是非来年度も新しくなったKANSに遊びにきたいただければと思います。

それではあっという間の文章ですが

今年度も大変お世話になりました。

 

 

 

新年もよろしくお願い致します。

 

KANS石垣島 田渕

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930