KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

異文化コミニケーション2023月02日17日

Category:SUP

皆様こんばんは。

 

卒業旅行も始まり賑やかになって来ております石垣島です。

そんな中、今年は2月にお休みをいただきまして関東方面へ行って来ました。

 

まさかの大寒波直撃という、持ってるのか持っていないのか分からないタイミングで本州上陸しまして

降り立った地は真っ白な白銀の世界でございました。

こちら那須塩原駅。

 

 

南国住みの僕と致しましては、大興奮でありまして

雪だるま作ろーって手を突っ込んだんですが

指がちぎれるかと思うほどの冷たさでした。

 

雪なめてました。

 

 

一番不細工なのが私の作品です。

 

まぁそんな大興奮はさておき、今度は寒波が落ち着いたタイミングで横浜へ移動し「横浜SUP倶楽部」さんへ

 

 

こちらはこちらで大興奮。

以前から行きたかった本州SUPショップの1つです。

街中を漕ぐというのはあまり経験がないので、とにかく新鮮で、とにかく楽しい。

そしてすごく人に見られます。笑

 

SUPはかなり注目を集めるようで、船舶、観光の方、住民の方にいっぱい手を振っていただきました。

雰囲気をよくしているということで、地元の方もSUP活動を応援してくれる方も多いそうです。

同じ観光地とはいえ、また石垣島とは違った一面が見れたのも良かった◎

 

 

そして先日島に帰って来た訳ですが、今度は石垣島へ

トップパドラーさんが来島いただくということでお誘いいただきまして

一緒に漕がせていただきました。

 

LANIKAIの松本さん

日本代表のトモアツ君

 

初めましてですが、ご一緒させていただく機会をいただきまして本当にいい経験でした。

当たり前ですが、とんでもない速さでした。

 

技術を見て盗むとかいう距離感ではなかったですね。笑

最初だけ並んでいた写真。

 

 

 

それでもスピード感や漕ぎを見れた事でモチベーションUPにもつながりましたし

もっともっと僕も練習しなきゃって思いました◎

 

この2月は知らない景色をいっぱい見ましたね〜

いい冬の過ごし方かなと思います。

 

もう暖かくなってくれてもいいですけどね。笑

ありがとうございました。

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031