KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

8月始まり!ハローオーガスト。2022月08日01日

はいさい。

いかがお過ごしでしょうか?

 

実は時差があるなんて言われている石垣島も本州の皆様より1時間ほど早く8月に突入したとかしないとか。

 

こちらの状況は7月中に一度も台風が来なくて、海がお風呂みたいな温度になっております。

もうそろそろ来てもいいんじゃない?って思っていますが、すでにサンゴの白化が多くみられていて少し心配です。

 

今回沖縄地方にあった台風5号、6号も石垣からは外れて行ったのでこちらには大きな影響はなし。

強いて言うなら、うねりが届いたのと天気が崩れたくらいでしょうか。

 

と言うわけで8月のツアーは雨からスタート。

 

 

雨でも全力で遊んでくれるゲスト様

もう濡れているので、こちらもチャレンジ課題をいくつか出してどんどん遊んでいただきます。

 

 

意外とできるものですね笑

出来ちゃうとドンドン課題を出したくなってしまうのですが笑

 

 

いいチャレンジ精神でした◎

落ちても落ちても何度も挑戦して上手くなっていくんですね^^

終わる頃には1回目とは思えないボードコントロールを見せてくれました。

 

 

ナイスでした〜◎

ありがとうございました。

次は海もチャレンジしてみましょう!!

 

明日から少し天気も回復するかな〜。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031