KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

ワンダフルSUP2022月07日30日

皆様はいさいです。

 

今回はお久しぶりにワンちゃんと一緒にSUP開催でした◎

ウチは比較的ワンちゃんが遊びに来てくれる事多いかなぁ〜なんて思っていますが

今回も島在住のリピーターさんが遊びにきてくれました!

 

朝日狙いの早朝ツアー

しっかり朝日も出てくれて気持ちいいスタート◎

だんだん慣れてくれたのか、今回は僕のボードにも乗ってくれました

 

 

2匹ともお水大好きので、ボードからもどんどん飛び込んで泳いでいきます!

大きいボード持ってきて正解でしたね◎

 

 

 

飼い主さんたちも一緒に乗っても安定感が増して来ましたね

 

 

ワンちゃんとサンライズは初めてでしたが大成功でした◎

あぁワンちゃんとタンデム憧れますね〜。

 

 

またのんびり遊びましょう!!

ありがとうございました!

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031