KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

実はまた台風が来ておりました。2021月08日09日

はい。こんばんは!

 

台風がウロウロしている石垣島よりお送りします。

 

ついこないだ台風が来ましたよ!なんてブログを書いたところでしたが、なんと再び台風が来ていました。

 

もう本州の方に行っていますので、今頃みなさんの方がそれどころじゃない感でしょうが

 

大きな被害もないけど、外に出れる感じでもない。

 

Netflixも一旦休憩して、さぁどうしようという

 

そんなあなたにオススメKANSのブログ

 

お時間は取らせません。

 

ちょっと覗いてみてください。

 

それではどうぞ。

 

今回の台風はというと直撃というわけではなく、近くを通るくらい。

 

でもさすがに台風中はツアー開催できなかったので、仲良くしてもらってるガイドさんとレベルアップ会なんかして過ごしてました。

ダウンウインドってやつですね。

 

 

普段より強い風ですが。

強風の練習は強風の時にしか出来ないわけで。

ちょこっと頑張ってきました。

 

 

そしてツアーは今日から再開。

再開1発目のツアーは男性グループさん達と!

 

もう台風中でも出来たんじゃないかと思うくらいパワフルな3人でしたけど

いい勢いをもらいました。

 

 

 

そして新しい撮影機材も導入して、少し高い場所からも撮影の練習。

これは今日が初卸しだったので、お付き合い頂いて色々撮らせていただきました。

 

 

自分的にも納得のいく高さ◎

次は海に持って行って撮影してみましょうかね。

 

ツアーで出てきたら、撮影に付き合ってやってください。

 

必死にいいアングルを探していますので。

 

そんな感じです。

 

ありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031