KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

台風も明けましてツアー再開2021月08日03日

こんにちは。

 

もう少し日が経ってますが無事台風も過ぎて、ツアーも再開しております。

 

今回はかなり構えたものの、宮古島の方にズレてくれたので石垣島は思ってたよりという感じでした。

 

とはいえ、木が折れたり、ガラスが割れてる車がいたりと被害は出てますね。

 

そしてビーチの形が変わってる所が多いです。

風に乗って砂が飛ばされてきたので、川が封鎖されていたり、見たこと無い丘が出来ていたり・・・。

とにかく砂が多い。

 

前は行けたからと言って、奥に入って行くとタイヤが埋もれて帰れなくなりますのでご注意ください。

 

スタックというやつですね。

 

見にいきたい気持ちはわかりますけどね。

 

やっちゃった本人が言うんで間違いないですよ。。。

 

今回の台風でKANS一番の被害ですね。

 

まぁそんな話は置いといて。

 

台風のおかげで水温は下がり、いい感じ。

 

まだ天候は安定せず、急に強風になったりしちゃいますが

できる限り穏やかな場所を選び、遊んでます^^

 

 

今年はあと何回台風来るのかな。

 

今年は当たり年の予感・・・・。

 

実は結構ビビってます。笑

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930