KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

ジェネレーションプロジェクト第1回目2021月04日30日

こんばんは。

GWが始まりましたね。

皆様それぞれに思う事もあるでしょうが、しっかり考え慎重に判断していただき本当にありがとうございます。

 

今回は先日行われたジェネレーションプロジェクトの事を書いていこうと思います。

と言っても??って感じだと思うので

わかりやすく言うと、ジェネレーションと言うボードを使ってレベルアップしようの会です。

 

ガイドの技術向上のために今年から始まりました。

今年度は僕を含め5名のメンバーで一緒に練習していきます。

 

そしてそのボードがこちら。

スターボードのジェネレーション。

前年モデルと今年モデルが並んでます。

 

 

こんなに軽く書いていますが、先生にはスターボードジャパンの松本さんに来ていただいて

ここから1年間ご指導いただきます。

しっかり盗めるところは盗んでレベルアップしていきたいと思います。

 

そして第1回目の練習会は「漕ぎ」について

基本中の基本からやり直し。

ダメなところを指摘してもらいながら漕ぐので、わかりやすい。

一気に漕ぎ方も変わります。

 

 

もちろんここだけで終わってしまっては意味ないので次の練習会までは自主練も必要。

ここからは本当に自分次第かなって思います。

みんなが同じところを目指して練習してるので、モチベーションもいい感じです^^

 

 

練習会後は時間の許すメンバーで外海まで漕いで来ました◎

そして漕ぎ出すと誰かがダッシュ始めるという・・・笑

のんびり漕ぎましょね!って言ってたや〜〜〜〜んって。笑

これはこれで皆楽しんでるんですけどね^^

 

 

いい練習会でした。

これから1年よろしくお願いします。

頑張るぞ〜〜〜!!!

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031