KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

若者達とSUP2021月03日18日

こんばんは!

最近のツアーの様子を書いていこうと思います。

 

3月は卒業旅行が多く、これから新社会人になる皆さんと漕ぎに行く事がかなりありました!

 

 

さらに地元の学童の子供達とマリン体験会も出来たり、島旅クーポンを使って石垣島の高校生が遊びにきてくれたり。

 

 

とにかく若者達と漕いで話して来ました◎

 

話を聞いていると僕も色々と思い出しますね^^

初めての就活から一人暮らしを始めたこととか

楽しかった事も嫌な事もいっぱいあったなぁ〜って笑

 

 

10年前に同じ道を通ったんで

ちょっとだけ人生の先輩として話も聞けるようになりました。笑

質問してくれる子達もいて

初めての仕事はどんな感じでしたか〜?とか嫌いな上司はいましたか?とか笑

やっぱり少なからず不安もあるんでしょうね^^

 

でも僕も新卒の時はまさか石垣島でSUPしてるとは思って無かったよ〜って話をよくします。

本当にまさかです笑

 

どう受け取ってくれてるかは分からないですが、失敗を恐れずどんどん挑戦して行ってくれれば嬉しいですね◎

 

これから新しい環境に変わって大変な事も多く出てくるでしょうが、たまには息抜きで遊びに来てくれたら嬉しいです。

またその時はお話し聞かせてください。

応援してるよ〜!!

 

 

ありがとうございました。

学童さんとの体験会はまだ写真などの使用許可もいただいておりませんので、また後日書いていきます。

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031