KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

SUPトレーニング再開2021月01日23日

はいさい。

 

今日はやっとトレーニング再開!

 

今回は穏やかな川の中に移動して、ひたすら漕ぐというトレーニングです笑

 

30秒漕いで30秒休んでのインターバル。

×21セット。

本当は30セットやる練習メニューのようですが、今回はとりあえずということで笑

 

しかしながら、げぇ出そうなメニューでした。

これを続ければ早くなるのも納得です◎

 

 

最後はボードも交換してもらって14ftで漕がせてもらいました!!

動き方も進み方も違うし、やっぱり違うボードに乗るのも面白いですね^^

 

 

14ft素敵だなぁ。

欲しくなったなぁ笑

 

あるのを使いこなせるようになるまで、我慢我慢。

こんな時期だからこそ、再開に向けてレベルアップしなくては!

さぁ明日も頑張るぞ。

 

 

本日もありがとうございました!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930