KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

今日は同じ出身地からのお客様〜2019月05日11日

Category:SUP, 美ら海SUP

皆様こんにちは!

 

本日も元気にSUP漕いできました。田渕です!

 

今日は友達の紹介で来てくれたお二人と遊びに行ってきました。

 

少し雲はある中でしたが雨は降らなかったので、気持ちよく漕いで来れましたね!

 

写真は控えめにってことなので、今日は雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

それではスタート!

 

 

早速ですが今日はどこへ行ってきたかと言いますと、最近リクエストの多い川平湾へ行ってまいりました。

 

二人とも初めてってことなんで、まずは座って練習から。

ちょっとすると慣れてきてくれたので、お話もはずみます。

 

同じ関西出身で地元が隣というかなり親近感のあるお客様。

 

しかし話してみるとお隣なのですが、違うところがチラホラ・・・

 

なんと彼女の地元は全国的にみても給食が美味しくて有名な場所らしいです。

 

柿の葉寿司が出たり、ケーキが出てきたり、そしてもちろん暖かい状態で出てくる!

 

そんななんとも素晴らしい地域でございます。

 

そんなん早く言ってくれたら、隣町なら食べに行くのにね笑

 

まぁウチの給食だってもちろん美味しかったですけどね。

 

実は僕は冷めてた方が意外と好きだったりします。

 

マクドのポテトだってフニャフニャが僕の食べ頃です。

 

少数派だとは思いますがね。

 

まぁ僕の好みは置いといて、確実にそして優雅にツアーは進みます。

今日の川平湾は、写真を見ていただくとわかると思うのですが

 

透明度も抜群!!さらに穏やかで海況もバッチリです!

 

上から二モも確認できちゃうくらい穏やか。

 

これは上からお魚を観察してる最中にパシャり。

そしてこうなってくると、始まるのが飛び込みタイム。

 

今日は「あまり濡れなくていいかなぁ〜」なんて言ってた2人も

ほらこの通り笑

 

あまりにも気持ち良さそうだったから、僕も笑

というより、実は我慢できずに一番に飛び込んだのが私です。

 

写真はあまりないですが、ガイド含め3人ともビショビショに。

これが記録より記憶へ残ろう作戦。

すんなり手の内も明かしちゃいましたが・・・

 

でも一回濡れちゃえば、もう怖いものはないので上達も早い!

 

チャレジしてくれる幅も広がるので、楽しみも増えること間違いなし◎

写真は控えめでという割には、思い切った事をやってくれるお二人でした。

 

関西の血が騒ぐのでしょうか?笑

 

楽しんでいただけたようで良かったです。

 

それでは今日はここまでに!

 

遊びに来てくれてありがとうございました。

またダイナミックに飛び込みましょう。

 

〜カンズ石垣島のご予約、お問い合わせはこちらから〜

石垣島SUPツアーご予約

KANS石垣島へのお問い合わせ

Calendar

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031