KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

まん防が再び始まりました。2022月01日26日

Category:未分類

こんばんは。

 

KANS石垣島 田渕でございます。

 

お久しぶりです。

 

ご存知の方も多いと思いますが・・・・

 

というより

今更かよって感じですが

 

沖縄も再び「まん防」が始まりました。

石垣島も静かになって、お店的にもオープンはしていますが事実上の一旦停止状態となりました。

 

さてどうしようという事で。

 

少し考えていたんですが、とりあえず出来る事はやっておこうと。

 

確定申告を進めたり、新しいツアーを考えてみたり

 

SUPの練習をしたり

 

筋トレをしたり

 

タイミングがいいのか悪いのか、こんな時に任◯堂switchを手に入れてしまって

危うく1日をゲームで潰してしまいそうになったりと

 

色々ありましたが、そんな毎日を過ごしておりました。

 

丁度今年の冬はSUPを上達する!!ってのを目標に動いてたので

ある意味時間はいっぱいあって良いなって。笑

 

そしてついにこちらもGETいたしました。

 

 

ガーミンでございます。

前々から欲しいなぁと思ってたんですがついに。

 

何が面白いって自分の体のデータが数字で見れる◎

心拍数だったり、消費カロリーだったり

 

これが見れると、つい自分の心拍はどこまで上がるのかな〜とか

時速何キロで走れるかな〜とか試したくなる訳ですよ。

 

ある意味にswitchより良いおもちゃを手に入れた感じですね。

 

冬仕事も今はお休みしていますので、このタイミングでどんどん練習。

 

生活費はもちろん必要ですが、その冬仕事のためにSUPが出来なくなるのは何か違うかなって思ってみたり。

う〜ん。

難しい。

 

とにかく今日も練習行ってきます。

 

それでは!

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031