KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

チャンスーが来ております。2021月09日12日

皆さんこんにちは。

台風が来ている石垣島でございます。

 

最近は台風が来るたびにブログを更新しているような。

来ないと更新していないような。

 

受け取り方は人それぞれですが、台風休みになったので書いていきます。

 

それではどうぞ。

 

今回の台風の名は「チャンスー」

 

・・・・

 

・・・

 

 

 

チャンスーって。笑

 

これまたポジティブなお名前ですが、名前ほど可愛くない勢力で八重山方面に向かっていて

これはヤバいと言う事で、結構本気の台風対策を行ないました。

 

一度は台湾方面に逸れる予報になってみたり、なかなか定まらない台風でしたが、しっかり来ちゃいましたね。

 

最接近は12日の午後の予定なので、もう少し閉じこもり生活が続きそうです。

 

ご予約いただいていたゲストの皆様ごめんなさい。

 

まぁ来てしまったものは仕方ないので

 

このタイミングで先日新しく導入したボードの紹介をしてみようと思います。

 

今回はいつものとはちょっと雰囲気の違うボードを準備しました。

 

届いたボードがこちらです。

 

 

SICのマザーシップ◎

一見普通のボードに見えますが、人と並ぶとこの通り。

8人くらいは乗れちゃうくらいの大きさです。

ちなみに広げると送迎車より大きいです。笑

 

 

色々と使う場面が増えそうだったので、導入しちゃいました。

 

大きさもさることながら

驚くべきは、準備の大変さ。笑

 

電動ポンプ動きっぱなしで約20分かかり

さらに30キロほどの重量がありますので、一回ジムに行ったくらいの筋肉疲労が得られます。

まさにエニタイムいらずのハイパフォーマンス。

 

これくらいポジティブに行かないと、2度と出すことが無くなりそうなので。

 

 

大変ですが、海に出た時の遊びの幅は格段に広がる訳です。

釣り、プロレス、ヨガ、日焼け、漕ぎ、なんでもできそう。

体験会の子供達を乗せて海に出ても良いなと思います。

 

 

一日海上で過ごしてもいいですし。

ご要望があればどんどん出していきますので◎

 

 

興味がある方は是非一度お問い合わせしてみてください。

もれなく汗だくの僕が居ると思いますが、頑張って準備します。

 

プロポーズ大作戦とかに使ってもらえないかなーって思ってみたり

 

一度は見てみたい。

 

さぁ皆さんビッグSUPに乗るチャンスー。

 

ありがとうございました。

 

Calendar

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930