KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

梅雨明けしました。2021月07日04日

Category:SUP, 美ら海SUP

こんばんは!!

 

そして全国の皆さまお待ちどうさまです。

ようやく沖縄地方、梅雨明けしました!!

 

待ちに待った梅雨明けですが、明けてから太陽が全快のため僕たちは日焼けが止まりません。

 

もう本当に止まりません。

 

ラッシュガード着ててもガンガン焼けちゃいます。

 

そんな中イベントで1日海上にいた為、首と顔の日焼けがMAXに。

 

首にかけてるGO PROが揺れる度に、首が引きちぎれそうです。

ツアー中に同じイベントに参加したガイドさんに会いましたが、その方も同じ症状でした。笑

 

何年も石垣に住んでるのに、未だにやっちゃいますね僕たち笑

 

そんな石垣島ライフ。

 

ツアーは最高にいい景色になってくれています。

 

 

皆さんも日焼け対策はお忘れなく!!

あっと言う間ですよ。

 

 

ただ海は抜群に気持ちいいですよ^^

 

 

明日も晴れ予報◎

もう一段と黒くなって来ます。

 

それでは!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930