KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

ツアー写真を振り返り2021月03日05日

はいさい!

今日はツアーの写真を振り返っていこうと思います。

 

というのも、ゲストさんにKANSの写真は「浮いてる」ように見えるのありますよね〜

って言われたので、それでは振り返ってみようという事になりました。

 

最近のやつを探してきました!

 

 

 

 

 

 

浮いてるように見えますでしょうか?

 

凪になったら撮れるって訳でもないんですが、太陽が出てたり潮位が高かったら撮れやすいですね^^

これからの時期は天候も落ち着く日が多くなって来るので、こんな景色が見れるのは多くなりそうです!!

 

楽しみです!!

 

本日もありがとうございました!

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031