KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

竹富島までSUPツーリング2021月02日05日

Category:SUP, 美ら海SUP

みなさんこんにちは!

 

今日は晴れ!

お手伝いさせてもらってる仕事もなかったので、竹富島まで漕ぎに行ってきました◎

 

今回は普段から一緒に練習してもらってるガイドさんと出発!

思っていたより風が強く、大変だったので道中の写真はあまり撮れませんでしたm(_ _)m

 

いつも漕いでる所より少し足を伸ばして、コンドイビーチまで行ってきました^^

この美しさ!!!

 

 

普段川平湾や石垣の綺麗なポイントを見ているんですが、それでも驚いてしまうほどのコンディションでした◎

とにかく美しすぎる◎

 

竹富でサバニツアーをされている、シューカジさんのサバニとも写真を撮らせていただけました!

コラボしたかったので、ラッキー◎

 

 

たまたまでしたが、会いたい人にも会えて綺麗な景色も見れて最高のアイランドホッピングでした!

本当は島1周しようと思ってたんですが、あまりにも風が強かったので、ここで折り返し。

 

島陰から出るまではこの景色。

島から出たら、白波が立ってました笑

完全に予報以上の風が吹いてましたね。

 

帰って来れない風ではなかったのですが、かなり漕ぎましたね。

 

 

本日は16キロの旅でした。

ご一緒ありがとうございました。

 

次は竹富1周ですね。

さぁ頑張ろ

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930