KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

朝から日が落ちるまで2020月07日04日

はい。こんにちは。

 

今日は早朝コースとサンセットコースで1日中遊んで来ました!

それではどうぞ。

 

まずは早朝コース。

7時前に集合して出発します◎

今回は朝日狙いではなかったので、少しゆっくり目でスタートです。

 

 

完全に太陽が出て暑くなりすぎる前に海へ漕ぎ出します。

7月に入ってもまだ風は少し強めです。

 

というわけで最近よく行く島陰ポイントへ◎

バッチリ漕いでくれてます^^

 

 

暑くなったら全身ドボン。笑

貸切ツアーの強みですね^^

ご自由なペースで大丈夫です◎

 

 

SUPで遊んだあとは川平湾のグラスボート乗船

これまたいい色が出てました^^

 

 

魚もいっぱいで運よくウミガメにも会えました

 

 

続いてはサンセットコース◎

本当は美ら海コースが時間の関係で夕方スタートになりました。

こちらも暑すぎないタイミングでスタート^^

 

 

経験者さんってこともあり、スイスイです!

 

 

そしてサンセットタイム。

これは癒しの時間ですね。

風も少し落ち着いて心地いいくらいになってくれました

 

 

ポイントも貸切でのんびり夕日を眺めて帰って来れました。

いい1日の終わらせ方。

 

 

ありがとうございました。

やはり水上にいると気分がいいですね^^

 

また遊びましょう!!

 

〜KANS石垣島のツアーはこちらから〜

石垣島SUPツアーご予約

KANS石垣島へのお問い合わせ

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930