KANS石垣島ブログ

KANS石垣島ブログ
(ツアーの様子、石垣島の大自然、島の雰囲気などをお届けします。)

自粛期間延長のお知らせ2020月05日05日

皆様こんにちは。

 

5月6日までと予定しておりました営業自粛ですが、5月31日まで延長させていただくことになりました。

 

状況が早く回復しそうなら営業再会は早めるかもしれませんが、正直その時になってみないとわからないので気長に待とうと思います。

 

こればっかりは仕方ありません。

 

よろしくお願いします。

 

そして最近の石垣島のお話をしておくと、自粛をしている方が多く街中も静かです。

 

こんな静かなGWは初めてです。

 

なんだか不思議な感じなのです。

 

それから最高な天気が続いていて

 

こんなにいい天気なのになぁ〜なんて思いながら過ごしてます。

 

そんな毎日です。

 

早く落ち着いてくれますように。

 

皆さんも自粛ありがとうございます。

 

過去の写真載せときます。

 

また落ち着いたら会いましょう^^

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930